Cheerful!

:: サイトについて

日向(ひなた)そらが管理しているR18の女性向けノ-マルCPのオリジナル小説サイトです。
「小説家になろう」さんにお話を引っ越し中です。その後はblogのみ稼働予定です。

:更新

◆順次小説家になろうさんかムーンライトノベルに投稿しています。
2017/05/18 ブログに『虎穴に入ったら虎子になりました』をup
2017/04/20 私の優しい大事な人へ 完結
ものすごくご無沙汰しております。古い文章を整理しつつ、何かしら活動できればいいな、と思っています。 近況やら宣伝やら→BLOG 何かありましたら→

:テキスト

*基本は「小説家になろう」か「ムーンライトノベル」に飛びます。

◆長編◆
PW(本編R15)PW(番外編R18) / わたしの優しい大事な人へ(完結)

◆中編◆
異世界トリップの心得*R15 / 残り物には福がある(完結)*R18

◆短編◆
A liar bird-上司xOL*R18/ 深淵-義姉x義弟*R18

:販売物

<乙女同人ゲーム>
シナリオを担当しました。
詳細は各特設サイト、ゲーム合同サークルamorosoにどうぞ。
『Bet it All』 『CHOICE』 opcb.jpg
個人で出させて頂いた書籍/電子書籍/CD等はBLOGで紹介しています。

:検索・同盟サイト

:連絡先


・感想・ご意見・苦情等あと大量の誤字報告は、こっちか拍手で……なにとぞorz
添付物がある場合は、拍手メッセージにご一報下さい(迷惑フォルダに入ってしまうので)。

免責事項

・当サイト閲覧によってご気分を害されたり何らかの問題が生じましても責任は負いかねます。
・また、掲載の文章について、無断使用・転載・再配布あるいはそれに類する行為は禁止です。
翻訳して掲載するのも禁止です。